QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロケット団日記
6月某日
飲みまでの時間ツブシに、エバでトントン。
エバて、こんなに回るもんですか。
最初の2千円で、180も回ったじょ。
都会はエエですなあ。


6月某日
昨日の店に行ったら、今日は残念ながらARTのイベであった。
ART機は、店のウソをデータから見分けづらいので嫌いである。
それでも座ったのは、一昨日の30台6イベも、昨日の半分据えイベも、ペカ機のデータからホンモノと確信したからである。

・・・なんぼホンモノでも、狙い台が絞れていない店で、朝から座っちゃあ、イカンよなあ。
秘宝でふたつヘコミ。

哀しくドイナカへ戻ったらば、こちらでもART機のイベをやっていた。
朝の店と違うのは、表示機で出玉グラフを見られるので、ART突入頻度が分かる点である。
よさげな秘宝に座ったらば、なるほど高確によく入る。
朝の台とは、エラい違いだ。

16時半に入った伝説が抜けたのは、22時だった。
平均70G程度のハズの上乗せロケット団が、350Gも継続したので、残ART-G数は900Gまで増えたのであった。
それでも5,000枚にも届かなかったのは、ビッグ千分の一のひきわり納豆だったからである。
ななつ浮き。


6月某日
5,000Gでビッグバリバリ・バケ充分なハナを、常連さまに譲って戴いたのは、閉店3時間前であった。
チカラいっぱいタタキマクッたら、閉店時にはビッグ充分・バケバリバリの台に変わっていたのであった。
なんでだ。
ひきわりー。

トントン。


6月某日
100キロ走ってメシ代マケ。


6月某日
100キロ走ってひとつマケ。


6月某日
飲み会のツキ効果も切れてきた風味なので、家でおとなしく日記を書いてるのである。


>>沙耶さん
>おはよ!


一週間前のおはよう^O^

>ペカばっか打ってるから、頭もペカになるんじゃない?(謎)


51.jpg

>なんかね~~
>結局、マクロス、VT37連しちゃったw
>意味不明w


そりは人間離れて意味ではありませんか。

>でも、バケが多くて・・・
>出玉はしょぼくて3600枚だったんだけどね~~!
>マクロスがヘボといいながらも・・・
>ペカより数百万倍面白いよ?w


あのさ沙耶さんペカは仕事だって言うけど、ARTのがよっぽど仕事だて思わない?
37連も指示通り押したら疲れたでしょ。
どこからでも閉店行くから、メシ行けないし。
ロケット団のせいで、飲み会のソバ食ってから24時間メシ食えませんでしたよ。

1. 本望です。

2. 松屋で5分で食えるから大丈夫。(爆)


>>大五郎さん
>中学生の頃 糸杉のある風景?だったかな…に出逢ってゴッホが好きになった。
>それから描いた絵はすべて点描(爆)


一週間前のこんにちは^O^。

>高校生の頃 ユトリロと出逢った。サンマルグリット教会!
>真似は出来なかったなぁ~(爆)(爆)
>でもサグラダファミリアに行く気になったのは あの頃のアコガレのせいかもしれない。


ユトリロてば、白壁のでしたっけ。
あれ真似したら、アタシだったらただの白い壁になっちゃうな^^。

>新台アペックスをホームセンターみたいな店の開店で打ちました。

ホームセンターな店て。
ダイナムかな。(爆)

>マグレの4000枚。
>相方の隣の台、相方がペカらせてしまいワタクシが貰いました。投資ゼロ 超ラッキー♪
>ヂャグの連チャン回数を16回から21回に↑(o^-')b
>楽しかったけど、久々に連チャンして怖いなとも感じた…


あのさあ、4,000枚も出してイイんですかて話ですよ、105%で。
人間離れ2号に認定しマス。

>ヂャグおそるべし(・・;)

ガンバれ2号っ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。