QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
反物質日記
へー。
反物質て、本当にあるんだなあ。
昨日の夕刊によれば、加速器で生成させた反水素を、磁力の容器に16分間も閉じ込めたそうである。

これまでにも色々なフシギ粒子が生成されたことはあったけれど、あくまでも一瞬の間だけだった。
何もない空間から、一瞬だけ粒子を借りて来て、ごめんなさいをしてすぐに元に返す。
一瞬だけだから、、腹の足しにはならない。

けれども16分間も存在できたとなれば、これはホンモノの存在であろう。
この反水素に、反酸素と反炭素をくっつければ、反餡パンが出来上がるかもしれない。
これを食べれば反満腹となって、反糞と反屁が出るかもしれない。
空気中を漂った反屁は本屁と出会って、対消滅するであろう。

ビッグバン仮説によれば、宇宙は、大きさゼロから出現したそうである。
大きさがゼロだというコトは、無というコトである。
それゆえ宇宙のエネルギーと物質をぜんぶ足せば、ゼロになるといわれている。
餡パンには反餡パン、ハナハナには反ハナハナが存在して、宇宙の地平の向こうでペカリマクッているに違いないのだ。

反物質が存在できたというコトは、逆にビッグバン仮説が強く支持されることになろう。
無から宇宙が生まれるのならば、エネルギーだって物質だって、何もない空間から取り出すコトは可能となるのだ。
ナザレのイエスは派手にやりすぎて処刑されたが、現代のイエスは目立たずに、何もないトコロから富をヒネリ出しているのかもしれない。
人間離れという表現が、真実を言い当てていたと判明するのは、スーパーコンピューターにして3世代後のことなのであった。


6月某日
12時間かけて8店巡って、、タバコ10個ヒネリ出した。
反タバコ10個にならなくてよかった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!!

前の記事へのコメだけどw
ロケット団、一回だけ出てきたけど、あっという間に転落して、上乗せなんて、ゼロだったよ??w

ART終わらないなんて・・・ある意味・・・
本望じゃないの!?w
それより、逆噴射をよくしてるペカのほうがいいの??w

そういや、また人にあげたよw
覚醒最低3個ストック分w
どれだけ出るかは、その人の引きだけどねw

ま・・・・7000枚出たら十分wwww
2011/06/07(火) 09:56:15 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
