QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今どき日記
6月某日
普段行かない地域へ行ってみたら、黄海のクギが広かった。
当たりみっつで150回転ならば、等価では御の字である。

しかし、この世に海ほど、シゴトな機種があるだろうか。
ダルビッシュ。
面白いというよりも、我慢していられるのが海である。
アンダルシア。
私は風。私は空。私はここにいない人。
ダルメニアン。
気がつけば、回りが落ちてきたのであった。
ガダルカナル。

お仕置きしようにも椅子がキャスター付きだから、ぐいと押せば自分がスルスルと後ろへ下がって間抜けなことになる。
なんでこっち方面の店は、こんなにキャスター付きの椅子が好きなのであろうか。
このままジュース買いに行くという嫌がらせは、どうであろうか。

当たらないまま回らなくなった海を捨てて、甘カイジの右でモリモリ。
右はモリモリだが、左が足りない。
今どき、等価で回る黄海とか、使えるカイジとか、残ってないよなー、やっぱり。
トントン。


>>沙耶さん
>おはよ!!


どうも^^!!

>前の記事へのコメだけどw
>ロケット団、一回だけ出てきたけど、あっという間に転落して、上乗せなんて、ゼロだったよ??w


ショートとロングがあって、平均70Gはロングの方でした。
タコハマさんは、ハマるの得意だから。

>ART終わらないなんて・・・ある意味・・・
>本望じゃないの!?w


いや、松屋でしょ^^。

>それより、逆噴射をよくしてるペカのほうがいいの??w

相変わらず容赦ないな^^;。
だって、いっぺん針の穴通して、左上に大きな数字が表示されてしまったら、あとはシゴトを消化するだけではありませんか。
900から、コマコマ乗せながら、やっと600まで消化したと思ったら、ピラ揃って振り出しへ戻ル。
そら長いコト回してれば、ピラくらい揃うよなあ。

そこへいくとペカは、毎回、針の穴ですから。
ああっ、6に座ってるのに、ペカらなかったらどうしよう。
6に座ってるのにー。(きぼう)

>そういや、また人にあげたよw
>覚醒最低3個ストック分w
>どれだけ出るかは、その人の引きだけどねw


覚醒というと、鬼なのかな。
蒼天なら演出から分かる場合あるけど、鬼でストック数が分かったっけ?
だいたい、3個もストックできるんだっけ?

まさか・・・最後のビッグで3回フリーズさせてタイムアップ・・・なんてこたないよなあ^^;。

>ま・・・・7000枚出たら十分wwww

へへーっm(__)m。
いったい何で出したの^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>いったい何で出したの^^;。

あ~~~新機種まったく見てないでしょ?w
今、覚醒ストック3個っていったら、天下布武しかないです~!
何気に、相性よいみたいw

今度触ってみてw


2011/06/10(金) 08:54:22 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
