QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フガフガ日記
ネタがないので、今年初め頃のボツ日記でも。


1月某日
帰省して、老いた父と二人で近所のスーパーに買い物に行って、会計が済むのを待ってたら、レジの女性がなにやらホホエミマクッてるのであった。
いつもひとりで来るぢぢぃが、今日はおんなじ顔したおやぢと二人連れで、夕方から赤い顔してやって来て、ニシンと大根とヨーカンを買えば、可笑しいのかもしれない。

ホホエミマクリがデフォの顔かもしれないので、いちおう横目で見てたら、次の客には普通の顔してるのであった。
ズボンのチャックが開いてないか、確認してしまったのはヒミツである。

タコハマさんは、ここんトコ白髪も増えて、ちれいな店員さんに親切にしてもらえるコトがある。
ヨロケた拍子にチチやシリに触る老人が、もしも本当にいるとすれば、絶対に故意だねフガフガ。


>>沙耶さん
>おはよ!


フガフガ。

>>いったい何で出したの^^;。

>あ~~~新機種まったく見てないでしょ?w
>今、覚醒ストック3個っていったら、天下布武しかないです~!
>何気に、相性よいみたいw


なに、公武合体。
なに、総武本線。
あのバラに1台だけあるやつで、7,000枚ですかい。
店が可哀そう。(爆)

>今度触ってみてw

37連といい、どこかに書けばイイのに。
ここに書いてくれれば、またアクセス上がるんだけどなあ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
主であるタコハマさんはワタクシが訪れたことは足跡かなんかでわかるのであろうか?

毎日店を覗きに来るが、何も買わずに帰る客。

それがワタクシであります( ̄0 ̄)


この行動はエンジェル沙耶ブログにもいえてる。

しかーし!

あれだけタコハマさんに更新を怠るな!とエウレカの確認おじさんのように言ってたのに…覗きに行くと5月のままなのは何故なんだろう!?


1 俺のケータイが壊れた。
2 こっそりとツレヅレが引っ越した。

3 沙耶さんが入院した。



んー わからんなぁ(・・;)



このところたいした稼働は無いけど、ヂャグやエヴァで散々やられ負けたついでにキン肉マン!

と王道の負けコース。


着実に負債を増やしつつも天井での逆転はなるのか?
軽い当たりの七回目 黒7ゲット!しかもタイトルコール付き♪

よっしゃ!!ボタンで復活…
つーか 普通に勝って下さいm(_ _)m


金シャッターやら筋骨マン等々久しぶりに堪能して2000枚♪

捲ったぜ(*^-')b

二箱と半箱。



半箱を今度入ったオレ空に突っ込んでみるか…未だにボーナス引けてないから(^^;

ノーボーで400の台。

やっぱり当たらない…
何で当たるんですか!?

オレ大夢には行ったが初代よろしくリプ引けんし(>_<)

アー コインがなくなる~と思った瞬間 プシュン!と画面がブラックアウト。

すると安っぽい静止画のマンガスタート?

そこで気づいた、リールが回ってない!

フリーズです ワォ!!



でもでも こんな安そうなんで当たるのか?

エイッとバーを押したつもりが白7まで滑ったので狙ったら揃った(^^)vヨカッタ


ボーナス終了すると右上のオレチャンスがボーと光ってる、フリーズにはARTが付いてくるのか?

やっぱり付いてきた♪

つーか今時の機械なら標準装備というところか(笑)


しかし 弔?ヘリまで行き途中ビッ バケ一回づつ引いて1000枚で終了て何?

赤7揃って50とバッグのV字で10だけの上乗せって…

ヘリって凄いと聞いてたけど、並みの打ち手ではダメなのか?



せっかく捲って勝ったのになぁ~

なんか割りきれない帰り道でありました(--;)
2011/06/14(火) 20:40:17 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
>大五郎さん

ご心配かけてごめんなさいm(__)m
私は元気ですwってコメしてるからわかるとは思いますが。
そのうちまた復活するつもりなので!
その時はまた遊びにきてくださいね!
2011/06/15(水) 08:47:11 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
