QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天下布武日記
6月某日
ついに天下ブブに座ってみたのであった。
ハナにフラれてウロウロしてたら、朝からひとふた連で10個くらい続いていたブブが、100ヤメだったんだもんなあ。
ハナなら、6だよこのツブ連は。
それに3分くらい前までは、たしか夜画面だったし。

そしたらそのまま白鳥やら騎馬戦やらちくわやらで1,500枚出たのであった。
なんで覚醒から天下へ格上げされたのか、なんで天下から真天下へ格上げされたのか、よく分からないのがイイね。(爆)

分からないといえば、笑セーも、よく分からないまま突入するから気に入っているのであった。
10Gやら20Gやらの間に、なんか引けったって、無理だよなあ。(爆)
天国解除と、ハズレでの解除が、レア小役解除とごっちゃになってるから、もうどうでもイイ状態。
ペカるのを待つのは、楽しいね。
まあ、チャ目よく知らんのだけど。

設定は、笑セーは天国ループの長く続く台、ブブはボナスARTコキマゼてハマらない台ということになるんだろか。
先週は、笑セーの天国2台で千枚くらい、思わぬ拾いものをした。
乗せなければ、準備中にコイン食われて99Gまで持たないから、知らなければ捨てるだろな。

さてブブがどうなったかというと、このままひとふたコマが続くのかと思っていたら、ARTが終ったら300Gハマッちゃったのでヤメ。
ちっともハナの6じゃないじゃん。
閉店グラフは、ジグザグしながらけっきょく地面に刺さっていたのであった。
まー、イベでもなければ、こんなもんかいな。
楽しいけど。


6月某日
とここまで書いて、翌日は全機種6豆乳イベに、いそいそと出掛けたのであった。
正直に言うと、その前に朝イチからペカの候補を1台、笑セーの前日天国ヤメ2台を打ってたんだけど、ハズレだったのであった。
まあでも、ART機の6なんて、2-3時間遅れたトコロで、勝負が決してたりしないよね。

ほらやっぱりね。
移動してみれば、10機種のうち半分くらいがグダグダ状態。
4台しかない機種は狙い目であるが、その中にブブも入っていたので嬉しく座ったのであった。

・・・半日過ぎても、4台ともグダグダのまんまなんですが。(涙)
見廻ってみれば、4-5台構成の機種の多くは、1台だけ突出して出てるので、6豆乳はホンモノぽいのだが。
サムライ7みたいに、比較的細かい上下を繰り返しながら2千枚まで出ているグラフは、あれはホンモノだろう。
サクラ大戦のように、一撃で3千枚出てるのは分からんが、その前後が水平だから6なのだろうか。

そうこうしてる内に、マジカルなんちゃらが本日の全6との店メールが来た。
見に行ったらば、4台全台がグダグダの水平飛行。
そのうち2台の、ホウキに乗って飛んでる空が赤いのは、まあやっぱり6なのだろうか。
こんだけ回して、店が損してるかどうかもビミョーなのは、ハナの6ではあり得んぞ。

本日よっつマケ。
閉店30分前に笑セーの天国に座って、ほらやっぱり残ってた^O^、そのままアレコレ引いて極めの赤い空にして閉店したのはヒミツです。

まあイイけど。(イくない)


6月某日
イくないから調べたら、笑セーのバー揃いて、1/2,000だったのね。
1/300くらいかと思ってました。(爆)
一昨日の日記に、天国残りはオイシいようなコト書いたけど、昇格できなければタマはたいして増えないから、思ったよりオイシくないのかもしれません。(核爆)

さて本日はブブでよっつ浮き。
全機種6豆乳イベで、今日は朝からサクラに座って、ときどき向かいのブブを見てたら、1台だけよく覚醒に入ってたのであった。
移動したらば、天下ART中に引いたビッグが真天下50G連れて来て、このお陰で天下ARTが残り200Gに増えて、2,500枚くらいになった。
300回してバケ単だったので、ヤメましたよ。(爆)

たぶんアレが6でしょ。
その後も1台だけ、よく覚醒してたし。
他の3台、死んでたし。
アタシが出した部分以外のグラフは、ほぼ水平だったし。
前任者は3,000Gも原点ダラダラで、よく耐えたました^^;。

面白ければ、水平グダグダの一撃待ちなら御の字だから、打ち続けるトコロなんだけど、いわゆる騎馬戦のまま天下が終了したのがショックなのであった。
騎馬戦になった後に、更に強チャ目やらなんやら固め打って、あら珍しい夜背景にして天下終了。
なんだか自分が信長ではなくて、騎馬戦の馬になった気がしたよ。
昨日の閉店10分前極め突入よりも、間抜けなのではなかろうか。

ショックといえば、ボナス終了後、夜の信長の1G目でチェリ出て無視されたのも、ショックなのであった。
これをショックと感じるのは、6の証拠なのだろうか。

ああそういへば、もひとつ大ショック。
決戦バケで、最後が順押しなら、極突入だったのにー。


>>沙耶さん
>お疲れ様!

>>といふわけで、来週は山形県日記なのである。

>まったく意味不明w
>ま、そこらあたりは、タコハマさんらしいけど。


そういうわけでどういうわけだは、沙耶さんの真似でございます。
どういうわけでそういうわけだ。
ヤボ用で一泊してきます。
ジャグ打てるかなあ。(爆)

>放射線ねぇ・・・
>ネットみたら、自分で買って測定してるっていう人いっぱいいるし、基準的にこれぐらいっていうのも書かれてるから、それでじゃないかなぁ。
>そういうスレッドみて、すげ~~!って感心したのでした。
>一方の私は、そんなの気にしてもしょうがないので、ガン無視w


そういうわけだったか。
未来社会の主人公は、ネットを活用してるのであった。

>>移動する度に、なんかパワーアップすんだよね。

>何気にプレッシャーなんですけどw
>別に何も変わってないと思うんだけどなぁ~


いつでも今が一番イイということですから、よろしいではございませんか^O^。
ところで覚醒3個捨てたて、判別できるのはボナスにつき1個までだよねえ。
ビッグ全点灯と、バケのガラス割れ。
それ以外に判別できるARTストックは7揃えだから、覚醒じゃなくて極になっちゃうもんなあ。
というコトは、ボナス最低3個引く間、ずーっとARTだったてことですかい。

沙耶さんは、早くブログを再開すること!!!!!!!


>>大五郎さん
>皆様 お疲れサマです。

>沙耶さんが季節労働者~
>(*≧m≦*) バカウケです!!
>あわせて謎がとけてとってもスッキリ♪


そりはいかった^^。

>放射線は直接間接ほとんどの人が影響を受けてるわけで、当初から弱者特に乳幼児には特段の懸念がされていた。
>若いお母さんが敏感になるのは当然である、でもその当然さに心が暖かくなる。
>当たり前で喜べる、嬉しくもあり悲しくもあり。

>震災当初、停電の仙台市内を車で走らなければなかった。
>想像以上の車が走っていて驚いた、が、より驚いたのはその交差点でのスムーズな流れであった。

>仙台は言ってはなんだが国内屈指の運転マナー最悪地でああります!
>ワタクシも仙台に行くと性格変わります(笑)

>しかし
>灯りのともらない信号機を前にすると、我先にという気持ちは消えてしまうらしい。
>待っていた車の為に待つ、それを見た人が待つ、そーいう流れが出来ると信号機なんか実は要らないんじゃないの?と思えてくる。


アタシもそれは感じました。
なんかおごそかなんですよね、信号の消えた大きな交差点は。

>人間性善説を語るには安易であろうか。
>でも やれば出来る子なんです(爆)


当時は同じコトを感じましたが。
今は、性善なのか、整然と並ぶのが好きなだけなのか、どっちかなて思ってたりします。(爆)


>>えすえむさん
>ああ、なるほどキャベツ収穫なら仕方ないですよね~ってそんな訳無いでしょ。
>なんだかんんだ頻繁に他のブロガーのコメントに出現しているしw


実はヒマだったりしてね^^。

>μシーベルトの話についてはなるほど、目からsinです(・ω・)
>確かに0.1μsだろうがなんだろうが危険な事にはかわりませんよね~w
>でも対応の仕方は大人のそれだ!? 普通の姉ちゃんすげいww


たいしたもんだよ。

>1パチでも爆発すれば全然+にはなりますよ~。1パイ気嫌いしてお宝台を逃すのはナンセンス!

爆発すれば全然+になるんだったら、爆発しなければ全然+にはならんのではないか。

>釘が良いのなら尚の殊更^^v あ、よかつたらそうごりんくおねがいしませう。

ほい了解。


>>キンさん
>ホントに山形県行っちゃってるんですか!?


と見せかけて、まだ居るのであった。(爆)
今週か来週の日曜かな。

>そろそろ上京三ヶ月が経とうとしておりますが、何となく部屋に一人が寂しくなったり・・・笑
>やっぱり東京の方はプライベートそんな一緒に過ごしたりってのは少ないのですかね~それとも社会人ってのはこんなものですか!?


5月病だな。
独身寮に居るんなら、学生のときとあまり変わらんと思うけどなあ。
女性社員がもちっと多ければ、違うんかな。
あと半年もすれば、クルマを買う奴が出てきて、それに乗っかって海とかスキーとか行ったもんだけど、男ばかりだとそうはならんかな。

社内に趣味のクラブがあって、募集をかけていれば、顔出してみるのも悪くないと思うよ。
如何にもただの冷やかしではマズいかもしらんけど、茶道部なんてのはお姉さまが多いから、若い男だつうだけでモテるし、なんたってお茶の他に、お菓子が出る。
仕事終って消耗してるときの甘いお菓子は、千倍おいしいぞ。
親切にしてもらえる一年目のうちに行っとけば、以降はなんとなく行って、お菓子が食える。(爆)

濃い人間関係なら、山岳部だな。
とくにプライベートで付き合うコトが多いてわけではないけど、登ってる間はいちおうお互いに命を預けあってるわけだから、その間は濃いよ。
歴史の長い会社なら、ヘンな歌とか伝わってたりするし。

家庭を持ってる先輩たちは、あまり遊んではくれないから、期待せん方がイイだろな。
趣味の会なら割り勘も多いけど、仕事で直列につながってる先輩の場合は、もしも先輩から誘えば先輩持ちとなるから、ローンを抱えたパパは誘いたくても誘えないのではなかろうか。

狙うなら、飲みたがりで独身の先輩だね。
タマタマ奢ってもらう機会があったら、意気投合しておいて、2-3日後の夕方にに部署まで訪ねて行って、「飲みに行きましょう!」と元気にひとこと言えば、退職するまで飲み代は向こう持ちだ。(爆)
荒技風味だから、成功させるには、ちょっとは有用な社員の評価が固まってからの方がイイかもしらんが。

一年目は、だいたいどこへ行ってもモテるし、親切にしてもらえるから、あなたなら心配するこたないと思うよ。
関西の人の中には、ものすごく気の利いたなジョークを言う割には、淋しそうな顔してる人がいたけれど、園児の頃から隣の園児をななんでやねんと裏拳で打つ訓練を受けてる人がホンキ出すと、浮くかもしらん。(爆)
孤独で可哀そうな人なら、かまってやろうとか思うけど、外交的だと誰も心配しないんだよね。
まー大阪の園児だった沙耶さんに、ときどき構ってもらえば。(爆)

大阪人は、アメリカ人に似てるね。
海外で通用するのは、大阪人だろな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>というコトは、ボナス最低3個引く間、ずーっとARTだったてことですかい。

ん???
そうそう。
えっとね。。。。
7500枚ぐらい出たから♪
覚醒が確実に3つある状態でお兄ちゃんにあげたから。
もしかしたら、もう1つあったかもだけど・・・

>7揃えだから、覚醒じゃなくて極

BIG中のフリーズでない7揃いは普通の覚醒だよんw
フリーズしたら、極です。極だけはないんだよね~。

その時ね・・・
2チェを3回かな??(2回フリーズ)引いてるのよね(ART中に)ww
2チェは真天下50G確定するので(゜▽゜*)ニパッ♪

日記かいてないから、記憶がだんだん薄れていくので・・・
ブログ再開しても、こういうのはさかのぼって書けないかもw




2011/06/21(火) 09:36:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
ART けっこうイイ感じじゃないすか(^○^)

安定感というものとは無縁なものだから、勝ち負けにもメリハリがつくとは思いますけどね^^;





何気にプレッシャー…

おそらく沙耶さんはアーティスト系とお見受けします。
我ら(タコハマさん失礼)ガテン系とはカテゴリーが違うと思われます。


労働者はそのつど仕事を評価されるのに対し、アーティストはそーいうことは稀であります。


感性のまま打ち倒し、赤裸々に語る!


これこそエンゼル沙耶ではありますまいか。




なんたらと語りましたが、そのまんまイッちゃってください!


つーことでした(^^ゞ
2011/06/22(水) 07:13:54 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
