QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
薬害前夜の原発農業
薬害前夜の原発農業:
原発周辺の農家さんは頑張っているんだ、というような番組が、多いなあ。
畑にメーターを近づけると、ンピピピピピて鳴り始めるんだけど、地面を掘ったら、ほら、鳴らなくなった。
だから表面の土を除去すれば大丈夫だ。

^O^;;;;;;;;;;;;

久々登場、最後にいっこ残ったインベーダー。

たぶん今は、薬害エイズ前夜と、同じ状況なのだと思う。
あの薬で、エイズが増える未来もあっただろうし、大丈夫な未来もあっただろう。
知識はあったものの、確定していたわけではない。
自分のメシの方が大切だと判断したミドリ十字社員は、賭けに出たのだ。
客の健康を担保に入れて。

地表面でンピピピピピて鳴ったのは、それが水に溶けない物質だからであろう。
ンピピピピピて鳴ってるのに、その核種だけが原発から飛んできたと推測するのは、いかにも都合がよくないか。
原子炉の中にはンピピもあれば、グモモもあるし、グモモはンピピ用のサーベイメーターでは測れない。
水溶性のグモモは雨に溶けて、地表から地中へ移動しただろう。
表面の土を除去しても、グモモには無駄というものである。

グモモはあるかもしれないし、ないかもしれない。
原子炉から畑までの距離がウマいコト作用して、ンピピだけがやって来たのかもしれない。
けれども健康に関しては、分からないときはクロとするのが、エイズ薬害の教訓だったハズである。
まして畑にメーターを近づけて、ンピピピピピて鳴り始めたら、真っクロである。
毒が振りかけられたご飯の表面を除去して、大丈夫だから食おうとする人は少ないであろう。

ここまで書いた内容は、あまり間違ってはいないと思う。
ここから先は、自分の経験を元に信じてるコトだから、ひょっとしたら間違ってるかもしらん。
けれども、そんなもんも公開してしまうのが、個人ブログのよいところだと思う。

サーベイメーターが、ただンピピピピピて鳴るだけでは、タコハマさんはあまり反応しない。
けれどもブツに近づけていって、ンピピピピピて鳴り始めたのならば、そわそわする。
その鳴り方は、クロだからだ。
畑の鳴り方が、まさにそれであった。

あれがもしもヨウ素ならば、鉛入りのエプロンなどを着て、遮蔽したくなるレベルのンピピである。
あのレベルですぐに精子がなくなったりはしないけれど、あんだけンピピならば、近くにもっとンピピな汚染源・ホットスポットのある可能性があるからである。
それに、エネルギーは距離の2乗に反比例するから、あの程度のンピピでも、もしもチンチン付近に付いてそのままにしておけば、あまりイイことはないだろう。
タコハマさんがジジクサくなってきたとか、世の中に女の赤ちゃんが増え始めたとかいうことがあれば、それはンピピの影響だ。
精子は卵子と同様に、放射能の影響を受けやすいからである。

客の健康を担保に賭けに出たミドリ十字社員は、残念ながら賭けにマケた。
今回は、どうなるのか。
もう精子も卵子もあんまし関係ないし、癌の確率がちょっとだけ大きくなる程度ならば支援したいと思うのは、それは悪くない判断かもしれない。
けれども子供、とくに女児とその子孫には、ちょっとだけで済むとは限らないから、オトナだけで支援に参加するのが、賢明というものだろう。
タコハマさんは、こんな馬鹿馬鹿しい賭けには、参加しない。
ミドリ十字の賭けは、あってはならないことだと思うからだ。

こんなアクセスの少ないブログでも、いずれ福島の農家さんが見てくれることだってあるかもしれない。
自分の立場しか考えない、身勝手なヤツだて思われるかもしれない。
身勝手なのは、最後は個人の判断だと信じてるからである。

メシのタネを捨てるというのは、勇気の要ることだと思う。
その勇気のない者は、賭けをするだろう。
その賭けに勝つことだって、あるだろう。
そのとき、メシのタネを捨てた者は、バカだと言われるだろう。
それでも後悔しないというのは、個人の判断に拠るしかないのだ。


え?
オチはどうした?
オチなんか付かないよ、こんなコトに。

プシュッ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

>>沙耶さん
>おかえり!


ダライラマ^O^。

>>さんまんぶんのいち、3回引いたの^O^;?

>その日はそうだね~。
>別の日に打ったときも、やっぱART中に2チェ引いたよ?
>確率見てなかったけど・・・・
>1/8000ぐらいかと思ってたww
>へ~~~3万分の1だったんだw


8,000も30,000も、アタシにはあんまし違わないように思へるんですけどお姉さん^O^;。

>天下の覚醒って1/400は違うでしょ~?
>設定6だと、ART初当たりは1/287だよん!設定1で1/384。


そうか。
たぶん、ボナス中のストックも入れた値だな。
オレほとんど当たんないから関係ないけど。(爆)
もう少しで全消灯ストックだて思ったら、なんでスイカ出るの。
なんでそれで夜になってチェリ引くの。
だったらいつも通り、最初に右リール、回ってろよ。(涙)

>ってか、天下座ったら大体いつも3k以内でボーナスか覚醒引くもん。
>まぁ、伸びないことが多いけどね(笑)


ボナスはともかく、なんで覚醒引けるのでしょうか。
引くもんていふのは、ちょっと違うて思うんですが。
引くもんてなんだ。
ピグモンか。
だいたい、知ってるのか、ピグモン。
びよびよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

>ボナスはともかく、なんで覚醒引けるのでしょうか。

ん??信長ステで、チェリ固め打つとか。。
秀吉で共通ベル引くとか・・・
なんか、さっくりと覚醒引くもんw

昨日はバサラで2500枚。
まぁ、その前にカンフーとかでちょっとばら撒いたけど・・・(ってか、なぜか引けないカンフー・・涙)
バサラは2kでかかったもん♪
一撃だし・・・十分かな♪




2011/06/30(木) 09:50:00 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
