QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
酔仙
”酔仙”というお酒が、あったのよ。
たいして酒に強くないタコハマさんに、なんぼでも飲めるんじゃないかと思わせるのが、このお酒だった。

なんぼでも飲めるといえば、越の寒梅などは水に似ているから、なんぼでも飲めるような気もしてくるけれど、競争じゃないんだから、なんぼでも飲んだトコロでしょんがない。
ところが酔仙は、なんぼ飲んでも美味しいのだった。

このお酒について知っていたことは、酔仙という名前と、岩手のお酒ということだけである。
テレビ見てたら、ああ、岩手に来た津波のせいで、酔仙がなくなってしまったというではありませんか。

津波反対。

人との別れは、いずれ不可避なものだから諦めもつく。
亡くなれば悲しいけれど、同じ時代に生きることができたこと自体が、幸運だったのだ。
けれども、お酒の方でサヨナラを言われるとは思わんかった。
亡くなった人の手料理は、娘や嫁が受け継いでくれることもあるけれど。
放射能なら飲まれんコトもないかもしらんが、津波ではなあ。


>>沙耶さん
>おはよ。


アライグマ^O^。

>>ボナスはともかく、なんで覚醒引けるのでしょうか。

>ん??信長ステで、チェリ固め打つとか。。
>秀吉で共通ベル引くとか・・・
>なんか、さっくりと覚醒引くもんw


ピグモン!!!

>昨日はバサラで2500枚。
>まぁ、その前にカンフーとかでちょっとばら撒いたけど・・・(ってか、なぜか引けないカンフー・・涙)
>バサラは2kでかかったもん♪
>一撃だし・・・十分かな♪


ええと、カナマイシン。
田門豊作。(違)
なんでそんなにあれこれでピグモンできるの。

先生、ひとこと、お願いします。


UperAngel.jpg

(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
天使だから★
うんこの一言に全てが濃縮還元されており、僕から伝えられる事はもう無いみたいですねw

カンフーはチーパオ愛があれば出ますよ! うちのチーパオはCZまでの関門が軽い娘だから直ぐにARTヤラせてくれますし^^
2011/07/02(土) 10:29:26 | URL | えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。