QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クギよりも腰の問題
超古代文明モアイてのが、使えるんじゃなかろうかアレは。
後ろで見てたんだけど、右打ちの電チュパカパカの始まるのがまあ遅いこと。
常連さんは、みな豪快に打ちっぱだ。
4円だったらもっとよかったのにー。


7月某日
おっとっとっと椅子に座るのである。
立ちあがるときも、ゆっくりゆっくりと動くのである。
先週の町内のドブ掃除で、腰がイッてしまったからである。

あれくらいのブロックなら、軽々持ち上げられると思ったんだが。
100mを 13.1秒で、今でも走れるて信じてるんだけど、きっと本当は無理なんだろうなあ。

等価の甘に、半日座ってひとつ半。
クギもデキも把握してない店では、ときどき巡回することが明日につながるのだが、それができない。
ちょっと椅子から立てないからである。
野生動物ならば、ここらが寿命ということころか。
寿命なのか、タコハマさん。
パオーン。


>>沙耶さん
>おはよ。


アフリカマイマイ^O^。

>何二人で、納得してんのよ!!!!!
>でも、このごろ、イマイチ不調なのよ????

>秘宝は2kでラッシュに入っても、上乗せ10しかしないで、出玉60枚ぐらいで終わるし。。。。
>あ~~でも・・・
>真三国無双を久しぶりに触ったら、久しぶりに呂布バトル引いて・・
>どうせ負けるだろ?と思ったら、勝っちゃった♪
>で、呂布ラッシュ800Gぐらい消化してw
>ただ・・・低設定でしょ!って感じで、ボーナスの引きがクソだったんで、
>ちっとも増えなかったけどね~
>1800枚ぐらいお持ち帰りできました♪

>早くまともなヒキが欲しいなぁ・・・・


先生、いろいろと違ってると思われるんですが^O^;。
秘宝は1と6でナニが違うて、伝説突入率がでんでん違うから、安く見切れてよかったではありませんか。
低設定で100くらい乗せたとしたって、たいしたことにはなりませんよ。
楽しいけど。(爆)

呂布バトルでちっとも増えずに1,800枚は措いとくとしても

>早くまともなヒキが欲しいなぁ・・・・

この早くてなに早くて^^。
素直な眼差しと素直なココロで、言ってるコトは、超☆傲慢。
神サマに効くのか、妹ワザ。(効く)
てへっ。
ひょっこりひょうたん島のテケ君か。(死語)
エンジェル沙耶(赤コーナー)の、明日はどっちだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。

>伝説突入率がでんでん違うから、

まね。でも1回だとそんなの何の根拠にもならないってwwww
なんていっても、戦国乙女の確変72%なのに、6回初当たり引いて4回ノーマルだからねぇ。。。。
設定6の通常の伝説突入70%って言われても、30%引く自信はあるよ?w
だからね・・・・設定頼みでなくて、勝つには、これをモノにしないと、駄目っていうところだと思うんだけどね~w

だから、早く、まともなヒキにならないかな???と。
このごろ、天下打っても、覚醒で一回も天下に行かないとか・・・
そんなんばっかり。
くっすん(涙)

2011/07/06(水) 17:05:57 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
たこハマさん! 沙耶さんの涙に騙されてはいけませんよ!
女の人が流す涙は大抵の場合・・・・・・。ってwikiにかいてありました^^(沙耶さんwikiから引用)

天下打っても、覚醒で一回も天下に行かない>
そんなの僕からしたら普通ですからね><
タフ打って活殺チャンススルーx3とかに比べれば何でもないでしょー!?
乙女は甘待ちです。セリフウィンドウにコタきゅんでて何もないとか、そりゃないよ平和ェ
2011/07/08(金) 08:06:21 | URL | えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
