QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ホレホレ日記
ひょんひょろタコハマ(青コーナー)というのはどうであろうか。


7月某日
朝から行ったら、昨日のパチは、なんと完シメであった。
クギいじるんか。ダイナム。(爆)
知らんかった。(核爆)

いろいろあってひとつマケ。


7月某日
甘南国育ちで、突確からウマいこと100時短に入って、当たらないまま抜けるんかて思ったら、残り15回転で突確となった。
危ないところであった。

ところが継続した100時短で、またまた抜けそうになるではないか。
合計180も回して、いっぺんもマトモな当たりを引けないとは、なんたる不幸。

そのとき。
ふと。
迷信ワザを、思ひ出したのである。
ウマい人は、みんな言うんだよね。
抜けそうになったら、いっぺん休むとすぐ当たるて。
んなアホなコトあるかい。
ジャグじゃあるまいし。(爆)

などと思いながらジュース買って戻って来たら、トラのバケツ、キターー。(爆)
そこから15連。
いつもの、抜けた直後の保留で当たるタコハマさんとの、なんたる違い。

次もウマいこと時短に入って、ジュース買ったりトイレに4回行ったりして、16連。
なるべく早く消化して、期待値を稼ごうなんてヤツは、ダメだね。
台のココロを分かっていない。
そおゆうヤツは、抜けた保留で当たるのだ。

時短を抜けて、100ばかりハマッた。
そのとき・・・ハッ!ひらめいたのであった。
時短中じゃなくても、効き目はあるんじゃなかろうか。
・・・ジュース買って戻って来たら、7が揃って時短突入。
なんだか神になった気がする。

いろいろあってやっつ浮き。
甘で24,000個も出て、よいもんであろうか。
回りの方は、千円札ではそれなりに回ったけれど、8C15Rに4分半もかかるので、実質は等価ボダの2割増し程度。
3.5円でこれでは、甘でもよっぽど穏やかな機種じゃないと、普段は打たないんだけれど。
まあでも、ハナの中間設定打つよりは、マシだったかもしらん。(爆)


7月某日
両15度のヘソを一晩で平行にしたダイナムは、またアケるのではあるまいか。

・・・ちっともそんなコトはないのであった。
昨日も見たし、今日も見たけど、シメるだけなのであった。
アケなきゃシメられないのだから、そんなにシメたいなら早くアケろ。
といふのはパチプの勝手な意見でしょうか。ダメでしょうか。

いつぞや別の等価店で、30オバの冬ソナが3台、ひっそりと咲いていて、それからタコハマは1年間通ったよ。
いっぺんもアかなかったもんなあ。(涙)

しょんがないので、シメ残しの甘南国に座る。
昨日の店よりも、マシなクギである。
ヘソ両15度程度では、南国はたいして回らないのだが、寄りが生きてるのが期待させる。
ほらね、5千円で24/k。

ここで15Rが当たって、突確から100時短となった。
すぐに抜けそうになったけれど、そこはほれ、昨日のアレがあるのである。

ジュース買いに行って戻って来て、意気揚々とハンドル握って・・・あれ?
抜けてしまったのであった。
ちゃんとやってくれなきゃコマるじゃないか。

オマケに回りが落ちてきた。
玉が跳ね始めると、道からは入りづらくなるものだが、そんなときはワープでシノいで、台の機嫌が直るのを待つことになる。
ところがワープクギが、あーあーあー、メリ込んでるではございませんか。
箱に一層の玉で30回れば等価ボダとなるところ、2層続けて半分ではどもならん。

ぐい。

やっぱりどもならん。(爆)

いろいろあって、ハナなど打ってふたつ半浮き。
アいてりゃパチ打つけどなあ。


>>沙耶さん
>やほほ。


^O^

>>伝説突入率がでんでん違うから、

>まね。でも1回だとそんなの何の根拠にもならないってwwww
>なんていっても、戦国乙女の確変72%なのに、6回初当たり引いて4回ノーマルだからねぇ。。。。
>設定6の通常の伝説突入70%って言われても、30%引く自信はあるよ?w


台は、ちゃんとやってくれなきゃコマるよなあホント。

いちおうマヂなコメすると、乙女の初当たりは二段階抽選じゃないから、ノーマルが確率以上に引けていれば、比率は気にすることないんじゃないかな。
伝説は二段階抽選だから、一回目で突入しなければほぼ諦めて、二回目も突入しなければもう安心して捨ててよいと思われます。
6で連続スカるのは10回に1回、ART突入で見れば20突入に1回だから、一日に1-2回のもんを最初に引いたらホトケさまです。

>だからね・・・・設定頼みでなくて、勝つには、これをモノにしないと、駄目っていうところだと思うんだけどね~w

設定頼み!
台は、ちゃんとやれ!!
タコハマさんは、なんだか勇気が湧いてまいりました^O^。

>だから、早く、まともなヒキにならないかな???と。
>このごろ、天下打っても、覚醒で一回も天下に行かないとか・・・
>そんなんばっかり。
>くっすん(涙)


んではタコハマさんが、沙耶さんにツキを分けてあげましょう。
ホレホレ。(頭の上で、指をくるくる回す)
もう大丈夫。(^O^)


>>えすえむさん
>たこハマさん! 沙耶さんの涙に騙されてはいけませんよ!
>女の人が流す涙は大抵の場合・・・・・・。ってwikiにかいてありました^^(沙耶さんwikiから引用)


なに^^。

会えば分かるが、中身は豪快さんだよ。
あのくっすん涙はね、神サマをダマそうとしてるの。(爆)

>天下打っても、覚醒で一回も天下に行かない>
>そんなの僕からしたら普通ですからね><
>タフ打って活殺チャンススルーx3とかに比べれば何でもないでしょー!?
>乙女は甘待ちです。セリフウィンドウにコタきゅんでて何もないとか、そりゃないよ平和ェ


ガオーていう虎の声入りでトラ枠セリフ出て来て、ハズレはないだろおりんぴあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おつ!

>いちおうマヂなコメすると、乙女の初当たりは二段階抽選じゃないから、ノーマルが確率以上に引けていれば、比率は気にすることないんじゃないかな。

ノーマルが5/7になったよ?
比率気にするって!!!!パチなんて、終日&毎日勝負しないなら、勝てるかどうかこれ次第じゃん~!
しかも!戦国、ノーマル後は時短短いしねw
72%でなくて、28%を引きつづけると逝っちゃうよ?

秘宝はそうだけどね~~!
転落を考慮にいれると・・・・微妙だけどねw
だって、天下の中段チェリ3万分の1を一日に3回引いちゃうんだよ???
伝説ミドルの転落1/24なんて速攻で引けそうだよ。

>沙耶さんにツキを分けてあげましょう。

ありがとwみこしで、2500枚でたw

2011/07/08(金) 15:07:06 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 01:13:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
