QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ノーマル絵柄日記
X会えば分かるが、豪快さんだよ。
O会えば分かるが、中身は豪快さんだよ。

2日も前の日記に手を入れる、なんてマメなタコハマさん。
中身が豪快なのは良いことだが、外見も豪快だったらマズいよなあガハハハハ。


7月某日
朝から等価屋に行ったら、ボチボチとアけていた。
両度5度くらいだったヘソを、両15度とか、右だけ20度とか、分かりやすくアケてある。

けれども台によっては、同時に寄りをシメていると思う。
把握しきってないので絵は浮かんでこないけれど、寄りを左へ20度も振ってあれば、昨日までの時点でなんらかのか記憶に残っているだろう。

まずは、いっちゃんマトモな顔の、カイジ1/300に座ってみると、千円で23回った。
右スルーをうっすらとシメてあるので、上乗せはあるだろうが、どこまで乗るかは当ててみないと分からない。
300機みたいもんで、当ててからガッカりするのは嫌なので、早くガッカリできる甘のシマへ移動。
甘ライディーン、500円で5回転、ああガッカリだ。

次の甘蒼天は、千円で30を超えた。
次の千円は28。
イケるんだろか。

けっきょく半日コレを打って、ボダの1割5分増しに落ち着いた。
つまりは割数が115%だから、スロならば喜んで打つところだが、終日でパチはスロの1/3も回せないのだから、たいした期待値にはならない。
最初の2千円にバカされて、バケばっか引かされて、ふたつヘコミは甘では瀕死の重傷である。

いちおうスペック通りに3回に1回は15Rフラグを引くのだけど、ヘソの方ばかりで当たるから、4R分の出玉にしかならない。
肝心の電チュで引くのは、4Rフラグばかりである。
ピクピク。

1割5分増し程度の回りで、入り口の狭いバクレツ甘を打ってる方が悪いのだ。
というわけで、夕方になって入り口の広い甘美空に移動した。
そしたら12回当たったのが、ぜんぶノーマルの青絵柄。
15Rだって、一回はあっていいハズだよ。
みっつ弱のヘコミ。
ブクブク。

やっぱりアレか、昨日のブログに、ノーマル絵柄は当たるほど得などと書いたのが、神の怒りに触れたんか。(爆)
いや、神の怒りよりも、美空の回りも落ち着いてみれば、ボダ1割5分増ししかない方が問題だと思ふ。

そしたらやっと赤絵柄が当たり始めた。
収束だ収束だ。でも美空はST機だから、時短の長い赤絵柄に固まって出られても、意味がない。(涙)

そしたらやっと15Rが当たり始めた。
ずびびと固まって出て来て、ふたつ半の浮き。
浮いたり沈んだりの、なんと激しいコトか。
さすがボダの1割5分増し。(爆)
バカバカしいので、もう帰る。(爆爆)

明日は、1/300カイジかなあ。
1/3で突だけど、突の4/5はST中に当たるから、実質は1/320となって、普通の300機と同じだから怖くはない。
23/kで回ればボダの2割増しだから、300機としては足りないけれど、上乗せ込みで打てる範囲である。
問題は、出玉の少ない青絵柄か。
右打ちしたら、玉減りますとか。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>やっぱりアレか、昨日のブログに、ノーマル絵柄は当たるほど得などと書いたのが、神の怒りに触れたんか。(爆)

そうに決まってるじゃん!w
しかも!
戦国のスペック間違ってるし。。w
ノーマルは普通に15Rあるよ。
戦国は戦国でも・・・戦国乙女2だよ?????w

>パチは、ノーマルの初当たりがたくさん来たって、確変の初当たりは減ったりしないてばよう。
>ジャグやハナなら冗談言えるけど、パチだとマヂになっちゃうタコハマさんはイケズだな^^。

いやね・・・ん~~~~
違うのよねぇ。。。
いじわるとかそういうのでなくて・・・なんていえばいいのかな??
まったく違うんだけど。
ん~~~でも、書くの面倒だから、いいやw

損じゃないから、タコハマさんは収束させないでノーマルばっか引いてね♪
その分、私は確変が引きたいですw






2011/07/11(月) 11:25:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。