QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うる星日記
7月某日
1/140うる星4の等価24/kを、丸いちんち打ってここのつ浮き。
スペックは知らんけど、めでたしめでたし。(爆)
ライトミドルは設置が少ないせいか、調べようにもネットで無視されてるんだもんなあ。


>>沙耶さん
>おはよ!


みょみょっ!

>>やっぱりアレか、昨日のブログに、ノーマル絵柄は当たるほど得などと書いたのが、神の怒りに触れたんか。(爆)

>そうに決まってるじゃん!w
>しかも!
>戦国のスペック間違ってるし。。w
>ノーマルは普通に15Rあるよ。
>戦国は戦国でも・・・戦国乙女2だよ?????w


あれ^^?;

>>パチは、ノーマルの初当たりがたくさん来たって、確変の初当たりは減ったりしないてばよう。
>>ジャグやハナなら冗談言えるけど、パチだとマヂになっちゃうタコハマさんはイケズだな^^。

>いやね・・・ん~~~~
>違うのよねぇ。。。
>いじわるとかそういうのでなくて・・・なんていえばいいのかな??
>まったく違うんだけど。
>ん~~~でも、書くの面倒だから、いいやw


確かにちょっと違う風味^^。
イケズのようなわからん言葉じゃなくて、ヤボて書けばよかったな。
いけずを変換したら、粋じゃない人とか出てくるかと思ったら、全く出てこないし。
なんたってタコハマさんは、高校3年まで雰囲気をフインキと発音してたからなあ。

>損じゃないから、タコハマさんは収束させないでノーマルばっか引いてね♪
>その分、私は確変が引きたいですw


あーあーあー、今日は赤絵柄ばっかり引いちゃったよ♪
引きたくて引いたわけじゃないんだけどなあ。
沙耶さんに、少し残しといてあげればよかったなあ。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ。

別にラムちゃんの確変はいらない。
戦国乙女の確変が引きたいw


2011/07/12(火) 08:28:38 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
おぱぃようございます。
うる星はパチよりもスロのが良いですなぁ。一度でいいから6を打ってみたかった・・・・・・。てかM店。どうせ設定いれないんだからとっとと撤去しーやーーー
24G/1kそれ、どこの亜空間ホールですか?教えてくらぱい。^^
2011/07/12(火) 10:12:24 | URL | えすえむ #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
