QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
フテ寝メシ代日記
風評被害て言うけど、放射能出てたら、風評ぢゃねえぞ。


7月某日
ショックでフテ寝。


7月某日
ショックがまだ戻らないけど、シブシブ昼から出勤。
一昨日はライトミドルでハマッたから、とんでもない目に遭ったのだ。
今日は、1/100を打つコトにしよう。

1/100で気をつけるべきは、出玉とスルーである。
元々の出玉が少ないから、アタッカをシメられると、千円札でなんぼ回ろうが、期待値は出ない。
これを避けるには、右打ち機種で止めればよいのだけど、右打ち機種は狭い条件をクリアして爆発させるバトルタイプが多いから、これでは1/100を打ってる意味がない。
これらをぜんぶ満たす美空のような機種ががアイていればよいのだけれど、そうウマくは問屋なのであった。

しょんがないので左打ちの機種を、出玉を一回毎に箱に落として個数を見積もりながら、1割り5分増し程度の台を2台打って、3台目のメチャ萌えSTが、やれ嬉しや、ボダの2割り増し。
喜んだトタンに、480のハマリ。
1/100のくせに1/100のくせに。

いろいろあってメシ台浮き。
ちょっとは昨日の厄を落とせたかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよう! ひと夏のアバンチュール!
1/100で480ハマリならまだ中ハマリですね^^ピキるけどw
めちゃ萌えはまだ打った事ないです・・・・・・萌える・・・・・・のか?
2011/07/15(金) 08:39:22 | URL | えすえむe #O7xVy9HA[ 編集]
No title
おはよ。

駄目だって。
ノーマル引いても損しないから!っていう人には、恩恵はこないんだよ~!

まぁ、ST機種なら、初当たりは関係ないから、ヒキの問題だけどねw
いろいろあって・・・ってまたペカ打ったの?


2011/07/15(金) 11:24:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
