QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なでしこおめでとう\(^O^)/

7月某日
昼前に着いて、昨日のメチャ萌え、5千円で23/kとなったところで単発が当たって、その玉で回せたのが50回転。
追加の5千円は、31/kとなった。
隣の店ならば、とっくに店員が飛んで来てるところだ。

その後は23-4/kだったが、夕方までは浮きの出ない只働きだった。
なんか間違ったろか。
17時の時点で、時短も含めた当たりの総出現率が1/92だから、1/100ST機にしては足りてないハズである。
それでもマケてないのだから、打てる台だとは思うのだが。

我慢してたら夜になってから当たり出してふたつ浮きとなった。
高価やら等価やらだと、日当台は甘でもこんだけのバクチになるんだろか。
テンゴの頃の日当台は、等価ボダの5割増しだったせいか、そんなに勝てなくても玉だけはじゃんじゃん増えたもんじゃがのう。


7月某日
今日も昼前に着いたら、あちらこちらアケ風味だけど、試し打ちで損するのはイヤだから、昨日のメチャ萌えである。
クギの残しを考えれば、他の台を打った方がよいのだけれど、アケシメする店は2軒あるので、メンドクサいから座ってしまうのである。

・・・夜の9時まで打って、只働きだよ。
昨日の夜に、実測出玉で計算したらば、期待日当みっつだったのだが、倍ハマリ直列から入って3倍ハマリ直列で終ったらもう、期待日当に念仏、馬の耳に餅である。

しょんがないのでハナハナの、どう転んでもこりは6でしょに座って、ひとつ半浮き。
やっぱコレだよなあ^O^。


7月某日
午後の1時に店に着いたら、さすがにメチャ萌えはシマッていた。
もうこの台がアくことはないかもしらんが、獲れない台だったな^^;。

3連休中日の午後とあって、8割方埋まっている甘のシマを、すたたたと3シマ見てアキはナシ。
客が付いてる台でも、足さえ止めなければ不審がられるコトはないが、クギに集中したまま歩くので、玉箱を蹴飛ばさないように細心の注意が必要だ。(爆)

いつもなら帰る途中に2軒目に寄るところだが、2軒目の前を通ったときにラジオでやっていたのがウナギの話。
そのまま店を素通りして、スーパーでウナギを買っておうちでぱくぱくしたのはいうまでもありません。


>>えすえむさん
>おはよう! ひと夏のアバンチュール!
>1/100で480ハマリならまだ中ハマリですね^^ピキるけどw


120個の初当たりに1個のもんを、2個目の当たりで引くんだもんなあ。
フリーズさせてる人とは、エラい違いだよ。

>めちゃ萌えはまだ打った事ないです・・・・・・萌える・・・・・・のか?

じぇんじぇん。
当たらないリーチに出て来る爺さんの名前が又北じいさんで、リーチの名前がイタズラ大作戦だよ。
パーマンのトトコちゃんの方がよっぽど萌えるよ。


>>沙耶さん
>おはよ。


m(__)m

>駄目だって。
>ノーマル引いても損しないから!っていう人には、恩恵はこないんだよ~!


ダメかよ。
フリーズさせて大景品8個もらいたいぞ。(爆)

>まぁ、ST機種なら、初当たりは関係ないから、ヒキの問題だけどねw
>いろいろあって・・・ってまたペカ打ったの?


あの日は、閉店までずっとめちゃ萌え打ってました。
1/100で480食らったら、ヤメたくなるけどなあ。
当たらなかったら、400機と同じスピードでカネ入るんだから、とんでもないよ。
いっぺん400機モードやっちゃうと、その後に普通に当たっても、メシ代にしかならんのよね。

ペカは、昨日座ったのが一週間振りくらいかな。
パチ打てるなんて珍しいから、打てるうちは打っとこて思うけど、スロの1/3の速度でしか回らないから、まータルいこと。
保4埋めて、押し合いへし合いしてる数字眺めてるのはバカクサいです。
あんなもん、ペカッたら済むのに。
パチンコは、自らで自らを滅ぼしちょる。
演出が許されるのは、ゲリヨンだけだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ!

>あんなもん、ペカッたら済むのに。

そだね~~!
設定6「風味」で騙されても打っちゃうもんね~~~(⌒ー⌒) ニヤリ
このごろ、ほんと~に絶不調なんだけど。。。
ヒキが駄目すぎ。

あ~あ。
楽しく打ちたいなぁ。。。

2011/07/19(火) 09:43:15 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
