QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラムちゃん鬼門日記
魁皇が引退か。
白星記録を塗り替えた場所で引退。
いつかの未来に、誰かがまた塗り替えることができるように、塗り替えた後は伸ばさないのかもしれない。
カッコイイ引き際だね。

引退表明を撤回したのは、鳩山元総理大臣であった。
自民党にいたときは、たいしたもんではなかったのに、寄せ集めで民主党を作ったときに党首になったのは、民主党のオーナーであったかららしい。
たしかに、新党にはひとりでも頭数が欲しいハズのところを、影響力の大きい村山元総理の入党を弟が断るなど、妙なコトが出来たのは、オーナーのチカラと考えれば自然である。
引退を撤回したのも、オーナー意識か。
彼に出資してるのが彼のママならば、彼のオーナーはママか。
ママが亡くならなければ、引退でけんのかもしらん。

菅が引退表明をしていないのは、ミエミエなのであった。
ビジョンもなく、ただ降ろすことに懸命なのは、三木降ろしと呼ばれた政局に似ている。
角栄に引導を渡したクリーンな政権が長引くことは、都合が悪かったに違いない。
千年に一度の事故に、菅はよく対応してる方だと思うのだが。
原発事故の対応は、文系では難しかろう。


7月某日
店に着いたのが、とうとう午後の1時。
パチ打つ気なら、なんぼなんでも遅いと思ふが、朝から女子サッカー優勝のニュース、ずっとやってたんだもの、しょんがない。

甘のシマはほとんど満席で、空き台の中で打てるかもしれないのは、先日スルーが弱くて捨てた、天空のコーヒーフロートだけである。
あの時よりもヘソは狭いが、元々バリバリ回ったのだから、まだ打てるのではあるまいか。
なんといってもスルーは、電チュ性能とデジタル回転速度に左右されるのだから、当たってみないと足りてるかどうかは分からないのだ。

当たってみれば、3回の大当たりで1回転はヘソに食い込むという、ギリギリのスルー。
ヘソと電チュとで振り分けに差のある機種だから、食い込まれてはボダが上がってしまう。
それを避けるために、ハズレの速い回転は打ちっぱで回して、演出時には止め打ちして、トータルで増減ナシというチビシいパチンコは、等価だからしょんがないのか、ずびびと連してみっつ浮き、等価はええなあ。(爆)
スルーが使えるなら、アいてるときにもっと打っとけばよかった。

回らなくなったのでウロウロしてたら、回りそうなうる星が空きになっていた。
朝イチで500ハマッて2連では、それは空きにもなるだろう。
天空ずびびのツキがあれば、今日はマトモに当たるのではあるまいか。

移動したらやっぱり回るし、時短も絶好調で3ツカミくらい増える。
天空よりも良いのは確かなのだが、なんでこんなにハマるの。

400ほど回したところで回りが落ちたので、このまま梯子ハズされたら敵わないのでヤメておいた。
あとで見たら、ろっぺくまでハマッてたよ。
初当たり3回で、500と600当たらずてなんなんだ。
ふたつ弱の浮きで早アガリ。
ラムちゃんは鬼門か。


7月某日
店に着いたのが午後2時とあっては、なんぼなんでもイカンだろ。
だって今日は、女子サッカーのインタビュー、やってたんだもの。(爆)

アキは無いので、昨日気になった台のシメ残しを狙っていくが、両15度のヘソでは、ブン回ったりデモ画面になったりと、把握が難しい。
要はクギが足りてないのだ。
6時間で5台渡って、メシ代浮きの早アガリ。

こんな稼動でも、台を把握してゆくには有効なのだが、問題は、最近通ってる2軒の店のシマ構成が、似てるコトなのだった。
このクギで、この南国が打てるのかどうか。
あのときは、どっちの店の南国だっけ。(爆)
忘れた。(核爆)

そういへば、甘ヤジキタ外伝が、導入から3週間ばかり経ってアき始めたから座ったのだけど、バケばかりで、勝てるイメージが湧かない。
確変に入ってるらしくて、20回転以内にポコポコ当たるんだけど、10個ばかり全部バケ。
バケは2Rだから、ちょっと気を抜くと、アタッカが閉じた後に盤面に残ってるたくさんの玉に食われて、玉が増えない。
ヤジキタも鬼門か。


>>沙耶さん
>>おはよ!


^O^

>>あんなもん、ペカッたら済むのに。

>そだね~~!
>設定6「風味」で騙されても打っちゃうもんね~~~(⌒ー⌒) ニヤリ


あは。
あは。
あはははは。

>このごろ、ほんと~に絶不調なんだけど。。。
>ヒキが駄目すぎ。

>あ~あ。
>楽しく打ちたいなぁ。。。


んでは天空フローネ15連と12連のツキを分けてあげましょう。
ホレホレ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~!

>んでは天空フローネ15連と12連のツキを分けてあげましょう。

戦国乙女の15連は欲しいけど、天空はなぁ・・・・・
楽しければいいけどw

はぁ・・・眠いw
2011/07/20(水) 12:46:09 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
