QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダーリン日記
本日のウケ: 「つれずれなるままに 沙耶」 (今月の検索フレーズから)

ずれちょるよ、沙耶さん。(爆)


7月某日
開店から1時間遅れで着いて、イベの海のヘソをすたたたたと見て行く。
背の高い客がいるとヘソ正面は見えないが、正面の絵を得るためには、左右からの画像があれば足りるのは、3D映像の原理である。
一定速度でヘソが左から近づいて来て、正面で一瞬、画像が途切れて、すぐに右へ遠ざかる画像に切り替わる。
そうすると、見えるのだ。正面からの画像が。
超能力だ超能力だ。
ほんまかいな。

昨日に較べれば、たしかにアいてるものの、海だからなー。
両20度のヘソといえば、25-6/kまでは期待したいトコロだが、20台ぜんぶ同じクギというコトは、そこまで期待できないのだろう。
タメシにに座って、2千円で20/k。
ああやっぱりね。
なんで回らんのかさっぱり分からん。(爆)
海は、クギとデキが等価だからなー。

しょんがないので、1/130うる星。
1万円で21.5/kしか無いのだが、時短でモリモリ出来るから、なんとかなるのではあるまいか。
今日は、これしか無いのだ。

2倍半ハマリで単発。
また2倍ハマッて、チカラ尽きた。
ふたつ半のヘコミ。

ラムちゃんは、ぼちぼちトントンになったのではあるまいか。
最初にやっつだか浮いた後に、初当たりに食われてボコボコだ。
それでも打つのは、初当たりで損してるに過ぎないのと、収束しやすい確率なのと(核爆)、上乗せと、そりからええと、当たったら嬉しいからである。(爆)
あの嬉しさは、冬ソナの嬉しさだ。

それなのに、ああそれなのに。
半纏ストーリーのハズレから、いっちゃん偉いリーチに発展して、布団の中で悲しむあたる君。

「ラムー、なんて黙って行ってしまったんだー」

そのとき!!!

「ダーリン♪ ダーリン♪ ダーリン♪」

振り向いたら・・・・ラムちゃん居ない。
こんな悲しい結末が、あるだろうか。
普通、当たるだろ。

勝つまで打つ!!!
明日、アいたら。(爆)

たぶん明日はアくので、今日のパチで無理するコトはない。
諦めてスロのシマに行って、設定不問の(爆)サンハナとジャンジャグでふたつ返して、メシ代マケの早アガリ。
よさげなハナが空くのを待ってる間に読んでためぞん一刻で、長生きしてねで泣きそうになったのはヒミツである。


>>えすえむさん
>たこはまさん、お主、博識じゃのう。
>つわりは危機回避能力の現れとな? ああ、だからトイレに立った後の女性らが異様に連ちゃんしだすのはその為だったんですかぃww
>沙耶さんも能力に長けていそうだなあ・・・・・・(遠い目


そこはね、ちょっと違うの。
トイレ行かないでブン回すの。(爆)

>乙女は確中は楽しかったですよ^^あと旗がぼおおおおの時w

ぼおおおおはちょっとよさそうだな^^。


>>沙耶さん
>おはよ!


^O^

>>戦国乙女て、面白いの?

>面白いよ~~!
>確変中はえすえむさんも書いてるけど、ほんと楽しい。


ふーん。
人気あるね。
満席でした。

>1/299だし、まぁ~回ればぜひ一度打ってみて。
>あ・・・ただ、ノーマルばっか引いても、まったく面白くないよ?w


ヘソ平行なのに満席だったよ。(爆)
お盆前くらいにアくだろうから、そのときにここにまだ居たら打ってみっかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ。

>ヘソ平行なのに満席だったよ。(爆)

ヘソ平行で満席w
そりは厳しいかも。
でも、天下統一になったら楽しいから、みんな打っちゃうんだろうなぁ~。
巡回ルートに入れて、あいたら打ってみてね♪
2011/07/22(金) 12:43:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
