QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラムちゃんあらら日記
7月某日
>勝つまで打つ!!!
>明日、アいたら。(爆)

店に着いてみれば、アいてるような気もする甘ラムちゃんST。
カネを入れていくと、最初の千円が39/k。
今までのラムちゃんの、最長不倒千円札ではなかろうか。

次の千円が、28/k。
きれいに下がるのが情けない。
この分だと・・・

次の千円は、ああやっぱりねの20/k。
次は10/kか?

そこまで下がらんかった25/k。
この店の朝イチは、こんなコトが多杉る。
いっぺん39/kとなったからには、定期的に39/kとなりそうなもんだけど、次になるとすれば、明日の朝である。
どんな仕組みになっているのやら。

1万円の250回転で、当たりとなった。
いつもより早くて、ちょっと嬉しい。
本当は、この機種は1/140で当たるハズなんだが。
店に調教されてる気がしてなんねいぞ。

これが単発で、次の当たりは240回転目であった。
ST50があるから、実質的には190回転目なのだが、確率分母を超えているコトに変わりはない。

これで昨日から通算で、4連続で確率分母を超えていることになる。
ちょっとあり得ないんだが。
こんなコトが起こる確率は、4回の当たりについて概ね1/100だから、初当たり400回に1回の確率である。
20日に一回だよ^^;。

これが7連となって、次の当たりは、ななんと80回転目であった。
連チャンだ連チャンだ。

これも7連となって、次がもういつ当たるんだか分からない、300を超えてきた。
バカバカしくなってヤメ。

とここまで書いて、潜伏ST確率を無視していたコトに気がついた。
そういへば、捕獲モードやらが50回転続いて、スッポ抜けてたっけ。(爆)
本機の振り分けは公開されていないが、兄弟機と同じ33%潜伏STとすれば、実質初当たり出玉確率は1/160、スッポ抜ければ1/210となって、100機の仲間とは言えなくなる。

してみれば、もっと我慢してネバるべき機種であったのか。
それとも、我慢するにはバクチの過ぎる回りでしかなかったのか。
アイジャグよりはマシのよな気もするが。
謎のラムちゃんは、謎のハナハナに勝てるのか。
いろいろあってひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>やほほ。


おほほ^^。

>>ヘソ平行なのに満席だったよ。(爆)

>ヘソ平行で満席w
>そりは厳しいかも。
>でも、天下統一になったら楽しいから、みんな打っちゃうんだろうなぁ~。
>巡回ルートに入れて、あいたら打ってみてね♪


旗ぼおおおおをいっぺん見ないとな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。