QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘桃鉄日記
中国の新幹線は、真似ではなくて独自開発だて、中国政府が言ってたのは、本当だったんだなあ。
日本の新幹線は、開業2週間で、脱線して川に落ちたりせんもんなあ。
いや、疑って悪いことをした。


7月某日
昼に着いて、昨日の甘ラムのクギは変わらないが、まずは本日のアキから。
甘ジャンボ尾崎、回り具合を見てるうちに、運良く15Rが当たったが、これでループに入るわけじゃないのね。
あくまでもSTで当たれと。
ケチだなあ。

台横の能書きを見たらば、ST突入は1/3風味だから、実質300機。
よく爆発してるのを見かけるのは、そのせいだったか。
300機なんぞに用はない。

続いて甘水戸黄門。
5度程度のアキだったヘソが、25度までアケられてる。
ドキドキしながら打ち出したら、千円で18回。
あれ?

ヘソは25度だけど、よく見たらジャンプクギも20度で逃げている。
これでは回らないだろう。

ハンパな天空でヒマをツブしてたら、本日の本命、甘桃鉄が空いた。
ヘソ両30度のタコアキである。
かつてこのくらいのヘソで、でんでん回らなかったミドル桃鉄を知ってるけど、この桃鉄はどうなんだろ。

座ってみれば、ときどきブン回るんだけど、同じくらい日和るので、均して23/kくらい。
ステージに溝が切ってない分、ゾロゾロと入ったり喧嘩したりで、元々のムラが増幅される感じ。
止め打ちしなければ、20/kも危ういかもしれない。
空いたのは、そのせいか。

けれどもボダは18/kと低いし、当たってみれば9C15Rを3分15秒で消化するんだから、アタッカも良好である。
等価の甘で、2割7分増しなら御の字だ。
あとは回すだけであろう。

・・・半日回して、しゃんじぇんえん儲かったよ。
当たんねえよ、桃鉄。(爆)
最後の2時間くらいは、ボダの6割増しで回ったけどなあ。
時短の30超えたら、毎回200まで当たんねえんだもの。
ステ止めするから、時速240-50くらいにしかなんないし。

明日は仕返ししてやりたいが、シマるだろなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。